· 

ぽかぽかお弁当日和☀

こんにちは!

 

セルプ箸蔵のある三好市も段々と暖かくなり、過ごしやすい陽気になってきています☀

こんな風にぽかぽかとしている日は、絶好のお弁当日和ですね🌸

 

では、本日3月4日の日替わり弁当をご紹介していきたいと思います!

【本日の献立】

・ご飯

・おろし豚カツ

・刻み昆布の煮物

・もやしのナムル     

本日のメインディッシュ、おろし豚カツ

上にのっているおろしが良いアクセントになっていて、ご飯がとっても進みます!

隣には甘くて美味しいリンゴもついていて、食べ応えバツグンです😊

続いて、刻み昆布の煮物です!

昆布はビタミンやミネラルなど様々な栄養素が豊富で、健康にすごく良いんですよ👍

それなのにカロリーは低めなので、ダイエットの強い味方としても知られています!

最後はもやしのナムル

もやしの他ににんじんやきゅうりも入っていて、野菜を美味しく摂取できます☆彡

ごま油のおかげでとっても食べやすく、箸が止まりません♡

本日の日替わり弁当のご紹介でした!

 

こんなに美味しいお弁当、実は50円とお手頃価格なんです( ゚Д゚)

皆様も是非一度食べてみて下さいね☆

 

【本日のブログはわくWORK徳島!に参加中の三浦がお届け致しました😊】